レギュラーコーヒー ストロングタイプ
ほどよい苦味と香ばしい香りのビタータイプ。Bmixをベースに焙煎度合を深めた豆を配合し、酸味をできるだけ抑えています。力強くも飲みやすいのが特徴。ブラックでもミルクと1:1のカフェオレでも風味を引き立たせてくれます。
ストロング
Bmixの深焙り。ほど良いにがみと香ばしい香り。カフェオレにもおすすめです。
Bmixバリエーションのビタータイプ。
Bmixをベースに焙煎度合を深めた逸品。苦味を生かし、酸味を出来るだけ抑えたコーヒー。
焙煎時は2度目の「ハゼ」がポイントになるが、度合いの割にスモーキーフレーバーを全面に押し出さず鼻に衝かないため「飲みやすい」と評価をして頂くこともしばしば。
ブラックで飲んでも、また、ミルクと1:1で合わせたカフェオレは格別の風味を引き出せる。




